ケロヨン [揺れる気持ち日記]

ケロヨンについての考え方は、人によって違うでしょうけど・・

かなり感慨深いものがありますね(o´・ェ・)っ




DVD/キッズ/藤城清治 ケロヨンのぼうけん
DVD/キッズ/藤城清治 ケロヨンのぼうけん







結局のとこ、ケロヨンと聞くとピンと来たのはこんな感じのこんな言葉です。





人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる!

さぁ豊かにいきましょうw






Amazonはこちら↓


藤城清治 創作活動 65周年記念プレミアムDVD BOX~つるの恩がえし・泣いた赤鬼・ケロヨンの大自動車レース~

藤城清治 創作活動 65周年記念プレミアムDVD BOX~つるの恩がえし・泣いた赤鬼・ケロヨンの大自動車レース~
価格:¥ 12,000









~yahoo!知恵袋より~



よっしゃーーー!ケロヨンの桶ゲット! 最近のゲーセンはこんなのも置いてるんだなー[おしゃべり、雑談>雑談]



よっしゃーーー!ケロヨンの桶ゲット! 最近のゲーセンはこんなのも置いてるんだなー


ケロシンの代わりにケロヨンを入れても ジェット機は飛びますか?[おしゃべり、雑談>雑談]



ケロシンの代わりにケロヨンを入れても ジェット機は飛びますか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孵卵器アンパンマン指人形 ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。