孵卵器 [揺れる気持ち日記]

考えてみると孵卵器をサーチしてみると、けっこういい加減なものが出てきたりして、

ひょっとしたら自分も一緒だったり← ( ゚Д゚)イッテヨシ




[育雛用品、フランキ部品]ベビー用温度計(7×13cm)[フランキ 孵卵器 孵化器 養鶏 瀧商店 昭和フ...
[育雛用品、フランキ部品]ベビー用温度計(7×13cm)[フランキ 孵卵器 孵化器 養鶏 瀧商店 昭和フ...







なんだかんだで、孵卵器でちょっと思い出したのがこんな言葉・・





今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く~

古典の時代から人はあまり変わってませんw






~yahoo!知恵袋より~



自作孵卵器についてですが、 容器を発泡スチロールにしようと思っているのですが、[暮らしと生活ガイド>ペット>鳥類]



自作孵卵器についてですが、 容器を発泡スチロールにしようと思っているのですが、保温電球などの熱で溶けたりしないでしょうか? それが原因で火事になったらあまりにも嫌ですから。


本日早朝(6時くらい?)にうずらの雛が生まれ、まだ孵卵器の中にいるのですが 鳴き[暮らしと生活ガイド>ペット>鳥類]



本日早朝(6時くらい?)にうずらの雛が生まれ、まだ孵卵器の中にいるのですが 鳴きやみません。孵卵器から離れるとピヨピヨが「ビービー」に変わります。 もう保育器に移してあげた方がよいの でしょうか?羽は大体乾いています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウナギイヌ ぬいぐるみケロヨン ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。