発動機 [揺れる気持ち日記]

発動機といえば、これはもう東奔西走で探しましたけど、

いい感じ( ´,_ゝ`)



【中古】ヤマハスノーモビル EX570E パーツカタログ ヤマハ 発動機
【中古】ヤマハスノーモビル EX570E パーツカタログ ヤマハ 発動機







それから発動機でけっこう思い出すのはこんな言葉でしょうか~





三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす~

意味深ですけど、これから努力あるのみw






Amazonはこちら↓


私の整備ノート 航空発動機(ピストン・エンジン)

私の整備ノート 航空発動機(ピストン・エンジン)
価格:¥ 3,780









~yahoo!知恵袋より~



発動機に詳しい方御教えください 発動機「クボタ3c」のキャブレターが下側のガソ[スポーツ、アウトドア、車>自動車>車検、メンテナンス]



発動機に詳しい方御教えください 発動機「クボタ3c」のキャブレターが下側のガソリンを入れるカップを 取り付ける箇所が破損していて カップが付きません 修理不可能に思われます 共通のキャブレターは、有るのでしょうか教えて頂けますか また吸入バルブ 棒状の先端付近の小さな穴のところで折れています 溶接での使用は可能でしょうか 無理でしたら 共通の部品がありますか 宜しくお願いします


以前クボタ発動機AHC型で質問させていただいたのですが、御教えいただいたプラ[スポーツ、アウトドア、車>自動車>車検、メンテナンス]



以前クボタ発動機AHC型で質問させていただいたのですが、御教えいただいたプラグNGK G-27がネジのピッチ、大きさが大きすぎるのですが発動機の年式によって違いがあるのでしょうか?。お願いいたします。 追加になりますが、マグネトー澤藤電機ES-1-HF30のコイルに線でつながれているコンデンサーみたいなものの容量がお分かりになれば教えてもらえないでしょうか?交換予定です。 コイルの巻きなおしも必要








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。