NSA [揺れる気持ち日記]

NSAの真相とか言いますけど、かなり遠く離れてるような気も・・

現実はわからないものですから(¬_,¬)b




プラダ サングラス PR27NSA 1AB3M1 PRADA ミニマルバロック レディース
プラダ サングラス PR27NSA 1AB3M1 PRADA ミニマルバロック レディース







結局のところNSAでけっこう私的に思い出すのはこんな言葉です。





どん底で終わるより、一夜の王でありたい!

まさに太く短くの人生もアリかもw






Amazonはこちら↓


NSA, BND & Co (German Edition)

NSA, BND & Co (German Edition)
価格:









~yahoo!知恵袋より~



NSAは日本銀行幹部の自宅まで盗聴していた おいおい、アメリカはそんなことをしな[ビジネス、経済とお金>株と経済>経済、景気]



NSAは日本銀行幹部の自宅まで盗聴していた おいおい、アメリカはそんなことをしなければ、日銀の真意がわからないのかい? だとしたら、ホワイトハウスは盗聴の前に、 黒田さんの経歴とか、日銀のことを、もっと勉強すべきでしょう。 黒田総裁が腹の中で思っていることは、何も盗聴しなくても察しがつきます。 旧大蔵省出身の財務官にまで上り詰めたエリートで 財政再建論者でもある黒田さんが、消費税再増税延期を決


NSAとはなんですか? 世界最強と聞いたのですが、 言えば天才ハッカー?みたいな人[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]



NSAとはなんですか? 世界最強と聞いたのですが、 言えば天才ハッカー?みたいな人たちが集まった組織みたいなものですか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リュック ラシット照準器 ブログトップ


QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。